2017年2月3日金曜日

大阪国際空港

今日は久しぶりにトラック野郎で都会へ。

改修現場は、これまた久しぶりのビッグスケール。総枚数7,000枚超の最終便でお邪魔しました。


屋根は足場で覆われているので、残念ながら下屋しか撮影できませんでしたが、工事店様が丁寧に施工されています。

久しぶりのトラック野郎。到着が遅れたら大変なので早く出発し過ぎ、現場近くの伊丹空港付近で時間調整。


飛行機のことは詳しくありませんが、間近で見る機会が少ないので、見てるだけでテンションが上がります。



流石大空港。発着が頻繁!


スマホでの撮影は、これが限界かな?


ここで豆知識。

大阪国際空港は通称「伊丹空港」

広大な敷地は、兵庫県伊丹市、大阪府の豊中市、池田市の3市にまたがっています。

いつか、ビジネスクラスで海外旅行に行きたいですね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿