2017年9月26日火曜日

久しぶりのトラック野郎(S形編)

今日はビッグなアパートがあり、久しぶりにユニック車で4航海~~~。


敷地内はアパートなので広々ですが、最終の進入口が写真を撮る余裕がないくらい狭さ(;''∀'')

事前に道幅を測っていたのですが、トラックの内輪差を考慮し忘れ、何と!電柱との隙間は大げさではなく数ミリ!!!

匠なハンドルさばきで何とか入りましたが、入らなければに2トン車に積み替えてバラ降ろしでした。

荷役はユニックで楽ちんでしたが、最終進入口で疲れました(;´・ω・)


屋根はというと、桁行(横幅)が23m超えの長さ!

今日は真夏のような暑さが重なり、一気の瓦揚げで職人さんは疲労困憊でした。

瓦はS形の南欧風のアースカラー。完成が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿