2016年4月29日金曜日

秘密兵器登場!

昨年開庁した南あわじ市役所ですが、先日の1年点検で指摘を受けた箇所のメンテナンスに行ってきました。




数十枚、鉄サビが発生していたので指摘を受けました。


弊社の秘密兵器、鉄粉除去剤を噴霧すると、何ということでしょう~~~。


見る見るうちに鉄分が紫色に変わり、浮き出てきます。

あとは水洗いをして完了! とっても簡単です。

立ち会っていただいた設計士の先生も「こんなんあるんや~、凄いな~」と大絶賛。
少しポイントアップしました(^^)


除去剤の中身は、リスロン社の「鉄粉センサー」

本来、自動車工場のプロが使用しているものですが、瓦でもぜんぜん大丈夫!

企業秘密だったので、あまり公表したくなかったのですが(笑)

このような事例でお困りの方が多いかな?と思いアップしました!


                        ↑   ↑  ↑  ↑  ↑

驚きの効果は動画でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿