2016年10月29日土曜日

ジャパンホームショー2016③

昨日まで、東京ビッグサイトで「ジャパンホームショー2016」が開催され、弊社も淡路瓦工業組合の一員として参加しました。



今回は、例年の倍のスペース、ブースデザインも専門家にお願いし、カッコいいブースに仕上がりました(自分で言うのもなんなんですが・・・)


コンセプトは「瓦は日本の原風景」


本業の屋根瓦はもちろん、


景観材と呼ばれる「床材」「壁材」などを半分のスペースで展示しました。

動線の誘導、ブースデザインなどが相まって、過去最高の来場者にお越しいただき、一時はスタッフが対応しきれないくらい盛況でした。

本当に、お越しいただきました皆様、この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。



搬入を含め計4日間、慣れない立ち仕事で足がパンパンですが、とても実りのある4日間でした!

スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

詳しい展示内容は、次回のブログで!


0 件のコメント:

コメントを投稿