2020年3月3日火曜日

フジスレート㈱様へ訪問

今日は、高分子繊維強化セメント瓦の製造販売や、工事部門で弊社の瓦を取り使っていただいている徳島県のフジスレート㈱様に、本社機能が北島工場に移転してから初めてお伺いしました。

 【新社屋】



流石新社屋、打合せスペースは綺麗に展示されており、弊社も参考にしなければいけませんね。

フジスレート様も導入しているドローンの運用方法の意見交換や、近々の市場動向の打合せなどをさせていただきました。


今日のメインはこれ!
最近フジスレート様が新発売した乾式棟防水シート「ロールスタープラス」
従来の葺き土を使用する工法に比べ「軽量化」「工期短縮」「耐久性」「コスト削減」「人手不足解消」などを解決できる優れものです。

早速、弊社でも取扱いしますので、ご注文お待ち申し上げております。
※詳しくは担当各営業スタッフにお問合せください。


会社想いの私(笑)は、営業車ではなく注文をいただいていた瓦をトラックに満載して経費削減(笑)


道中(大鳴門橋)コロナウイルスの影響なのかガラガラ。
日々感染者も増え、経済活動にも深刻な影響が出てきました。
また、SNSでのデマ拡散によるティッシュ、トイレットペーパーなどの買い占めによる昨今の日本人の行動を見ると心が痛みます。
節度ある行動、助け合いの心。
日本人の古き良き精神。時代が変わっても持ち続けたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿