2015年9月7日月曜日

国際フロンティア産業メッセ2015②

先週、神戸国際展示場で開催された「国際フロンティア産業メッセ2015」に、淡路瓦工業組合の一員として参加しました。





近年変わり映えのしないブースの展示でしたが、今回は、来場者、出展者様の中に、近々リフォームをお考えの方が多く、熱心に各屋根材の特徴などのご質問をいただきました。


先日の瓦まつりで新調した「いぶし銀ポロシャツ」の色が、展示会スタッフとまさかの同色!
というプチハプニングがありましが、


簡単なアンケートにお答えいただいた方々には「いぶし瓦の銀さんマグネット」を贈呈して、好評をいただきました。

淡路瓦が、兵庫県の地場産業であると認知している人は少なく、改めて地道なPR活動が重要だと感じた展示会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿