2021年1月7日木曜日

2021年スタート

 あけましておめでとうございます。

旧年中は関係各位に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本日(7日)は年始の業務がスタート。

コロナウィルスの感染が急拡大し、今日、一都三県に緊急事態宣言が発令され、比較的温暖な淡路島でも暴風雪波浪警報が出され初雪が降り、今年の行く末を案じたスタート初日となりましたが、今年は丑年なので、一歩ずつ着実に歩みを進める所存ですので、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。



写真は日本屋根経済新聞社様からご提供いただいた「ミナカ小田原」

昨年12月4日に神奈川県小田原市 JR小田原駅に直結する商業複合施設で

市の「小田原駅東口お城通り地区再開発事業」としてオープンしました。

約1,800㎡(約550坪)の屋根に、53A切落桟瓦と、本葺き一体瓦「源八いらか」が採用され、ホテル等が入居する高層階から眺める「甍(いらか)の波」は圧巻です。


本来なら現地に赴き、自ら見てみたいのですが現状では叶わず、、。。


このような大勢の人が行き交う場所で淡路瓦を採用していただいた関係各位には改めて感謝申し上げます。


ますます直接訪問しての営業が厳しくなりそうなので、このブログ等の各SNSで「瓦の良さ」を発信していきますので、今年一年よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿