2024年2月13日火曜日

第25回慶野松原プロポーズ瓦コンテスト

 明日はバレンタインデー。

平成9年に慶野松原に整備された約1.5㎞の散策道「プロポーズ街道」

その散策道内にあるプロポーズ瓦道にプロポーズや誓いの言葉・結婚記念日を刻んだハート型の瓦を制作し、申し込まれた今年度の作品17点を審査する「第25回プロポーズ瓦コンテスト」が本日行われました。


今回審査された瓦を含め、これまで1,076組のカップルや家族連れなどが制作した力作が飾られています。

主催は(一社)淡路島観光協会、南あわじ地区会、淡路瓦工業組合で、厳正に審査された優秀3作品には、淡路島の特産品「淡路ビーフ」を後日発送致します。


プロポーズ瓦の制作は→ 淡路瓦体験“かわらや”安冨白土瓦 をクリック

気候も良くなり、新スポットが続々とオープンしている淡路島。
淡路島に来られた際は、カップル、家族連れで「プロポーズ瓦」を制作し、「瓦ぬ愛」を誓ってみませんか?
その後、ご自宅を新築、リフォームされる際、淡路瓦を使っていただいたら嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿