2023年5月2日火曜日

GW休業のお知らせ

 早い所では4月29日(土)からGWに入っていますが、弊社は明日(5月3日)から7日(日)までの5日間お休みさせていただきます。

すでに淡路島では、普段見かけない遠方のナンバーの車が沢山走っています。


写真は、東京の豊洲市場前に建設中の「千客万来施設」

来年2月オープンなので、来年のGWには、インバウンド客も含め、大賑わいになると思います。

その時、江戸情緒溢れる施設で、瓦屋根が日本の伝統的な雰囲気を醸し出す一端を担えたら嬉しいですね。

ニュースでは、国内旅行をする方はコロナ前以上の予想とのこと。

車で移動される方は、くれぐれも安全運転で事故のないよう楽しんでくださいね。

ちなみに淡路島では現在、絶賛新玉ねぎの収穫中。

私も奥さんの実家のお手伝いに励みます。

なので、我が家は「ゴールデンウイーク」とは呼ばず「オニオンウィーク」と呼んでます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿