2021年12月29日水曜日

今年も大変お世話になりました。

 今日が2021年の仕事納め



一昨日までの寒波が嘘のように今日は穏やかで、棚卸、大掃除、お正月の飾り付けが順調にはかどりました。



大掃除は手分けをして、滅多にできない空調機器のフィルターも。
事務所で一番背の高い私がもちろん高い場所担当(^^;

今年が創業60周年だった弊社。
お得意先様各位の多大なるご愛顧を賜り、無事今年も年の瀬を迎えることが出来感謝申し上げます。

来年は寅年
寅年は、春が来て根や茎が生じて成長する時期、草木が伸び始める状態とされているそうです。
ライフスタイルの変化、自然災害が起こるたびに叫ばれる風評被害等で、瓦業界の置かれている状況は厳しさを増すばかりですが、来年からは災害に強い「ガイドライン工法改訂版」が法令化となります。※新築のみ、改修工事は推奨
製造業者としてガイドライン工法に準じて使用しやすい物づくりを行う所存です。

コロナウイルスの変異株などで対面での営業、展示会等が従来通りとはいかないので、ますますSNSの重要度が増すと思われますので、より一層エンドユーザー様に「瓦屋根のよさ」を発信していければと思いますので、来年も引き続き弊社各SNSをご覧いただければ幸いです。

来年は従来通りの経済活動が出来るようになるよう祈りつつ、弊社各SNSをご覧いただいている皆様方が、より良き新年を迎えられますよう祈念しつつ、今年最後のブログとさせていただきます。

なお、新年の営業開始は令和4年1月7日(金)からとなっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿