2021年12月16日木曜日

ドローン撮影

 8月に屋根工事でお世話になった新築物件ですが外構を残し完成し、元請様からドローンでの撮影依頼があったので昨日現地に行き撮影してきました。


クールブラック色の屋根にホワイト系の外壁が良く似合っています。


空撮しなければこのようなアングルで見ることがないので貴重ですよね。


瓦は、㈱鶴弥様 のスーパートライスマート(クールブラック色)
遮熱対応の瓦と、遮熱対応ルーフィングを使用していますので、小屋裏の温度はかなり低いはず。
施工中のブログは→ 


撮影途中、下校時間と重なったので小学生達はドローンに興味津々!
ちょっと有名人になった気分を味わいました(笑)

リフォーム時の点検、現調に効果を発揮するドローンですが、完工写真もお任せください。



0 件のコメント:

コメントを投稿