2020年12月18日金曜日

年末年始休業日のお知らせ

 今年も気付けばあと少し。新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言、77名もの尊い命が亡くなった7月の九州豪雨など、今年は予期せぬ出来事があり過ぎましたね。

コロナ禍によるライフスタイルの変化。特にビジネスの社会ではリモートワークなど、去年まであまり考えられなかった変化がありました。

弊社のような製造販売業では在宅勤務はできないので、感染対策を講じての業務となっております。

毎年行っていた展示会、イベント等が軒並み中止となった2020年。

blogは中々更新できていませんが、Twitter、Facebook、instagramなどのSNSの重要性が改めて重要だと思った一年となりました。

あと1ヵ月足らずで未曾有の被害をもたらした「阪神淡路大震災」から26年。

住宅様式などの変化で、当時と比べると現在の生産量は約十分の一。驚愕の数値です。

その中でも、製工販一体となり、より良いものづくり、より良い施工方法、より良いサービスに取り組んでいる最中です。

この度嬉しいことに、本瓦葺きを含む「伝統建築工匠の技」がユネスコの無形文化遺産に認定されました。



ものづくりで一端を担うものとして、これを機に益々努力しなければいけません。

さて、年末年始は下記の期間休業となりますので、事前発注等でご協力の程宜しくお願い申し上げます。

令和2年12月30日(水)~令和3年1月6日(水)まで


0 件のコメント:

コメントを投稿