2019年4月2日火曜日

カパラグリップ施工

弊社エネルギー環境事業部「昭和エコシステム

この度地元で自転車の転倒事故が多発している通学路に、強力な耐久性と防滑性を両立した「カパラグリップ」の施工をさせていただきました。


まずは、高圧洗浄で水洗い。
確かに見るからに危なそうなカーブですね。


その後下地としてプライマーを塗布
※プライマーとは下塗り塗料で接着を目的としたもの


 下地を仕上げた後、いよいよ「カパラグリップ」を施工


完成~~~~。


これで安心して通学できますね。

「カパラグリップ」とは
規格外の「瓦」「陶器」をリサイクルして超微粒子粉末にしたものや「火山灰」などを
骨材に使用。
他社製品のような金属の骨材や合成繊維の素材とは違う、土に還る自然素材ですから安心感が違います。
鉄板などの金属の表面を強靭な皮膜で覆うため防錆効果もあり!

店舗出入り、車庫、廊下・ベランダ、駅のホーム・通路、屋外階段、工場内コンクリート床、スロープなど

「滑りやすくて危ない」って思う箇所に是非いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿