2017年6月9日金曜日

久しぶりのうどん県へ。

昨日と一昨日久しぶりに香川県坂出市にある香川営業所に行ってきました!


時系列はバラバラですが、現場入れするトラックの助手で葺き替え中の現場にお邪魔しました。

社長に挨拶すると「ブログの人やん!!!!」って言っていただき、ホントに嬉しかったです。

昔は恥ずかしかったのでインカメ(顔出し)に抵抗があったのですが、瓦伝道師の三州瓦山平の神谷社長に「せっかく昭和さんもSNS頑張っているのに、顔を出さないと勿体ない。どういう人が投稿しているか読者はわからないから、顔出しは必須ですよ!」ってアドバイスをもらったのがきっかけでした。

顔出しをしていたお蔭で、初めてお会いするお得意先様にも、距離感がぐっと縮まった感じで会話がスタートでき、一歩目を踏み出せた神谷社長には感謝です!(^^)!

【おまけ】

香川県といえば「うどん県」

所長に有名店「なかむら」に連れて行ってもらいました。



週末は長蛇の列らしいのですが、平日の時間的にもよかったのか、待たずに入店。

注文したのは「かけ大」

あっさりしたお出汁と、こしのある麺。これぞ讃岐うどん!

流石に有名店。おいしくいただきました。つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿