2022年4月29日金曜日

GW休暇のお知らせ

 今日から世間ではゴールデンウイーク。

長い所では10連休とか。3年ぶりに移動制限のない連休なので、多くの方が旅行、帰省等を楽しまれるかと思います。

一週間程前、得意先からご子息のスポーツの大会が淡路島であるので、ホテルを捜したそうですが、どこも満室との事。その後は確認していないので、どこか予約ができていればいいのですが、、。

さて、弊社のGW休暇は、4月30日(土)~5月5日(木)まで。

6日(金)からは通常営業ですので、宜しくお願い申し上げます。


コロナ渦の影響もあり、一度訪れたいと思っていた「ミナカ小田原」に先日ようやく行ってきました。


JR小田原駅東口の再開発で、近代的なビルの前に江戸時代にタイムスリップしたような街並み。

ローソンもシックな佇まい。
このようなコンビニが全国に増えればいいですね。






複合ビルに入居しているホテルのロビーからは、瓦屋根が間近に!

このようなデザインをしてくれた設計士様には感謝です。

江戸情緒溢れる「ミナカ小田原」

この連休中に行かれてみてはいかがですか?

詳しくは→→→ ミナカ小田原

0 件のコメント:

コメントを投稿