2020年4月28日火曜日

修繕工事

どう見ても収まりの悪い屋根の修繕工事



破風板も腐食しこのまま放置すれば、躯体で肝心な部分まで腐ってしまうので修繕工事をさせていただきました。


既存の瓦では幅が足らないので、現在の規格判をチョイスしての作業。
フレキシブルに対応出来るのも「瓦の良さ」の一つです。


破風板も大工さんに新調していただき、このアングルだと全面リフォームしたみたいに見えますね(笑)

普段は、雨漏りしてからのSOSが多いのですが、たまには屋根を見上げれば悪い箇所に気付くかも???
何事も早めのメンテナンスが、少ない予算で対応が可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿