2019年5月18日土曜日

改修工事スタート

以前、門長屋でお世話になった某様邸ですが、今回は、裏座敷と蔵の改修工事の瓦工事が本日からスタート!


名前のごとく「裏座敷」なので、瓦の搬入は愛用の一輪車!
奥には浄化槽があるので、トラックは手前に停めて(泣)


タワー(瓦揚げ機)の場所まで30m以上。
いいトレーニングになりました!


途中パラパラ雨が降りましたが、何とか地葺きは完了!


雨対策の養生もバッチリして次回に備えます。


休憩時間には、練習も兼ねて以前工事した門長屋をドローンで撮影。


このアングルはドローンならではですね。

ちょうど飛行中に近所のおばあちゃんが来て、「これドローンいうやつやろ?初めて見たわぁ~~~。ええもん見さしてもろたわぁ~~」
近所の人とも会話が弾むドローン。恐るべしです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿