2015年8月31日月曜日

淡路島瓦まつり⑤

第1回淡路島瓦まつり、無事終了しました。


31日付神戸新聞淡路版

最終日も天候の悪い中、たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。


イベントのメインの一つ「スーパー流しそうめん」も連日大盛況!
用意した1000食分もすべて振る舞いました。
そうめんは勿論、氷を流すと、瓦の上を「カランコロン」と音を奏で、チビッコ達に大人気で、「おっちゃん、氷流して~~~」とのリクエストが多くありました。

イベント終了後の打ち上げでは、来年の第2回の開催も決定!
さらにバージョンアップをして挑みたいと思います。

スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。
来年も頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿