2018年12月8日土曜日

本葺き一体瓦「源八いらか」完工

今年の夏に納品した横須賀市のお寺改修工事ですが、工事店様から完工写真が届きました。



ビフォー


アフター


ビフォー


アフター


ビフォー


アフター

中々ビフォーアフターの写真をいただけることがないので、送っていただいた工事店様には深く感謝申し上げます。

また、経の巻2尺2寸棟鬼(頭の高さ約67㎝)もある大きな鬼瓦を据えていただきましたが、ほぼ加工することなく、すんなり取付けできたとの事。
良くて当たり前で、クレームを聞くことがあっても、お褒めの言葉をいただくとは殆どないので、重ね重ね感謝申し上げます。
※当然製作した鬼師さんにも連絡しました。

この度は、遠方の神奈川県のお寺様に淡路瓦をご指名いただき、またご住職様、世話人様等には淡路島にもお越しいただき、この場をお借りし御礼申し上げます。

ちょっと遠方ですが、実物をこの目で見学したいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿