2016年7月5日火曜日

梅雨は何処へ

今日の淡路島は、昨日の猛暑に比べれば風があり、少し過ごしやすかったですね。

と言っても、暑かったですが・・・。

今日は事務所でデスクワークでしたので、ブログネタが乏しく・・・。


唯一の写真は、九州向けに瓦を積んでくれたマルショウ運輸様の大型車。

何度も紹介していますが、いつもトラックがピッカピカで、お得意先様に伺っても印象がいいですよね。

また、割れ物の瓦を、エアサスのトラックで、いつも真心輸送してくれています。

しかし、梅雨はどこへ行ったのでしょうか?

屋根業界としては、雨より晴れのほうが良いのですが、関東地方では水不足とのこと。

気温も、雨量も例年並みで、災害もないことを願いたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿