2015年11月20日金曜日

ジャパンホーム&ビルディングショー2015②

今日までの三日間、東京ビッグサイトで開催された「ジャパンホーム&ビルディングショー2015」に大勢の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。




今回、ブースデザインを新調しましたが、概ね評判も良く、


瓦ブロック、敷瓦などの景観材も多くの方々にご覧いただけました。



ブースの場所が良かったせいか、一時はスタッフが全て対応できないくらいでした。


個人的には、木で作った商品名の入ったキャプションがお気に入り(笑)

また、来年の3月に開催される「建築建材展」にも、淡路瓦工業組合として参加しますので、是非、ご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿